2012年2月29日水曜日

メーター関係・・・・・PARTⅡ

GARUDAさんから購入したアルミパネルですが、916ヘッドライトケースに合わせてみると・・・・・スペンサーを入れないと干渉してしまってダメです。面倒だな


振動を考慮するとアルミスペンサーより防振ラバーの方がいいかなって思って購入しました。


ヘッドライトケースに取り付けるとこんな感じです。大丈夫かな??


インジケーターは916用を使う事に・・・・・赤丸部分だけを流用します。


メーターケースから必要な部分だけをギコギコ・・・・・・割らないように慎重に作業進行!


インジケーター球のホルダーは見事にLMⅠ用がピッタンコ ♪


イメージに近くなってきました。インジケーターパネルはマジックテープか両面テープで固定しようかな??


おじさんが乗るのには勿体無い??まだ満足出来ないのでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿