2010年7月22日木曜日

出来上がりました ♪

やっと完成です。スターターリレーはエーモン製です。接続は簡単で壊れても直ぐに入手出来ますから・・・・・






各部の作動及び点灯確認後、テストランに近所をブラっとしてきました。もち問題なしです。
ついでにガソリン給油です。トリップメーターで289.2kmで給油が11.0Lでしたので、燃費は26.29km/Lです。ちょっと間違っていない?と思える程の高燃費です。アベレージでは22.28km/Lです。



 



キルスイッチは、セルモーターを廻す事が出来て点火しないようになっています。この方が整備し易いので・・・・・時計はACCから直接電源を取りましたのでメインスイッチONにしないと動きませんから常に時計を合わせる面倒があります。あまり乗らないJZRですので常時電源ONで時計を作動させる配線だとバッテリーに負担が掛かりますので負担を軽減する為です。左右フェンダーの上にあるLucas1130はウインカー点滅とヘッドライト(ポジション)で点灯するようにしました。





やっと満足出来るハーネスとなりました。あとは誰が見ても直ぐに解る様に、配線図製作しておきましょう!!ACC電源はひとつ残してあります。ETC取付用の予定ですけれどね。

 今度の土曜日か日曜日の早朝ドライブに出掛ける算段をしております。。。。。。

2 件のコメント:

  1. すばらしすぃ〜。
    メータの配置等すっごく良くなりましたねー。

    配線もキレイになって参考になります。
    70s&80sでジックリ見させて頂きたいと思います。

    自分のは それを見てから参考にしてキレイにしていこうと思ってます。

    返信削除
  2. MoriGuzziさん

    今回全てのハーネスを新規製作しました。配線図がないし、出鱈目のハーネスでしたので面倒な作業で泣きが入りました(笑
    メーターパネルも同様でしたけれど・・・・でも完成すると苦労をすっかり忘れてしまって気持ちいいものですよ!

    70S&80Sで実車をご覧になって下さい。それでは

    返信削除