各部の作動及び点灯確認後、テストランに近所をブラっとしてきました。もち問題なしです。
ついでにガソリン給油です。トリップメーターで289.2kmで給油が11.0Lでしたので、燃費は26.29km/Lです。ちょっと間違っていない?と思える程の高燃費です。アベレージでは22.28km/Lです。
キルスイッチは、セルモーターを廻す事が出来て点火しないようになっています。この方が整備し易いので・・・・・時計はACCから直接電源を取りましたのでメインスイッチONにしないと動きませんから常に時計を合わせる面倒があります。あまり乗らないJZRですので常時電源ONで時計を作動させる配線だとバッテリーに負担が掛かりますので負担を軽減する為です。左右フェンダーの上にあるLucas1130はウインカー点滅とヘッドライト(ポジション)で点灯するようにしました。
やっと満足出来るハーネスとなりました。あとは誰が見ても直ぐに解る様に、配線図製作しておきましょう!!ACC電源はひとつ残してあります。ETC取付用の予定ですけれどね。
すばらしすぃ〜。
返信削除メータの配置等すっごく良くなりましたねー。
配線もキレイになって参考になります。
70s&80sでジックリ見させて頂きたいと思います。
自分のは それを見てから参考にしてキレイにしていこうと思ってます。
MoriGuzziさん
返信削除今回全てのハーネスを新規製作しました。配線図がないし、出鱈目のハーネスでしたので面倒な作業で泣きが入りました(笑
メーターパネルも同様でしたけれど・・・・でも完成すると苦労をすっかり忘れてしまって気持ちいいものですよ!
70S&80Sで実車をご覧になって下さい。それでは