2010年7月18日日曜日

メーターパネル取付完了♪

メーター及びインジケーターライトの配線完了しましたので車両に取り付けてみました。
思ったより出来上がりが素敵です。←勝手に思っているだけですが・・・・・・

整備の事を考えると必要だと思いFUELポンプスイッチとキルスイッチを増設します。


ヒューズボックスとウインカーリレーですが、メーターパネル製作時に余ったアルミ複合材をベースにしてJZRに固定済み、この位置ならボンネットを外す事なく点検可能です。



ヒューズボックスにメインキーからの電源(+)用の配線完了です。反対側の端子に各部の配線を取り付けていく段取りです。




此処までハーネスを整理してくると、気になってくるのが左右ヘッドライトへのハーネスです。ご覧の通りいい加減なものでして・・・・・



 


まず左右ヘッドライトのハーネスを作ってから、メインハーネスの製作となります。
ガレージの中は兎に角暑いぞ!!汗ビッショリ・・・・・・健康的です。今晩のビールが美味しいかもね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿