2010年7月16日金曜日

メーターパネル PART III

シート屋さんに頑張って戴きました。なんと一晩で完成です。m(__)m

スイッチ類の穴径が小さい為、内部にちょっとボンドの残骸が残っていましたのでカッタナイフで削り取って仕上済み、表皮は艶消し黒色のお陰で落ち着いた感じとなりました。


















JZRに取り付けて見ると「なかなか」ですねぇ~自己満足の世界ですけれど・・・・・





メータパネルに計器類とインジケーターライト&スイッチ類と取り付けて見ると、いい感じかな?

Smiths製(AMPSメーター)を取り除き、代わりにVeglia製(時計/LM2用)を取り付けます。この年代のJZRに近代的なデジタル時計はちょっとミスマッチですから選択出来ません。

でもちょっと残念な事が・・・Veglia製時計と大森製電圧計のメーターリング直径が大きくて、ミニ用の52Φメッキメーターリングを嵌め込む事が出来ず・・・・・救いだったのが、SKC(タコメーター)にはバッチリでした。今後の課題とします。


 


JZRにメーターパネルを固定して、ハーネス作りに必要な配線の長さや取り回しを決める事が出来ます。面倒なハーネス作りですが頑張りましょう !!

0 件のコメント:

コメントを投稿