2010年7月17日土曜日

取り合えず此処まで・・・・・・・・

製作したメーターパネルにメーター内部照明とインジケーターライトの配線等を・・・・・・Guzziと同じようにインジケーターライト(+)には黄色配線で、アース(ー)は黒色配線とまとめてました。基本的にGuzziのハーネスに慣れていると必然的にハーネス色を選択してしまいますね!!






スイッチ類はMorexカプラーにて接続出来るようにしました。





ライトスイッチはミニ・MK1に使用されているものかな?完成したスイッチ類をメーターパネルに装着して完了!!JZRに完成したメーターパネルを取り付けて各部のハーネス作りですね!!



細かい作業ですので、おじさんはシニアグラスが必須アイテムでした。

今日は梅雨明け・・・・とても暑い一日でしたね~ お体にご自愛下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿