2010年7月4日日曜日

グリナール・スコーピオン

今朝は三ケ日へお邪魔してきました。ちょっと路面が濡れていたところもあったけれど、まずまずの天候です。駐車場で止まっていると、おぉぉ~~スコーピオンが・・・・・・

















オーナーさんと色々とお話をしました。近くの方ですのでこれからも交流が深まれば嬉しい次第です。このグリナールには気になるモノが装着されていました。

モーター流用のバックユニットでサイドカーによく見かける手法ですね。参考にしたいですね!!

















色々とお話して2台お揃いに止めて写真はパチリ!!!これからもお会いするのが愉しみです。


さてさて今日のツーリングでナラシ距離は800km超過しました。1000km超過したら、リミットを5000RPMにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿