2012年4月8日日曜日

家族旅行 ♪

娘の高校卒業祝いを兼ねて家族でGUAMへ行って来ました。貯め込んだマイルでチケットはタダ、ホテル代のみというリーズナブルな旅行です。でも出発は夜でGUAM着は夜中・・・・帰りは早朝5時起きという素晴らしい日程です。タダのチケットだとこんなものです。それでも5泊6日ですからゆっくりと愉しんで来ましたよ♪

GUAMはこれで5回目かな?寒い日本と違って暖かい!でも建物の中はエアコンが効きすぎて寒いと思ってしまいます。チャモロは平気なのか???不思議ですねぇ~

ホテルの窓からは綺麗な青空に癒されますねぇ~


夜はチャモロナイトマーケットへ・・・・現地の方が屋台で料理しているという感じです。ここで食べたソーセージが美味しかったです。


現地の友人「ジョー君」です。彼は日本語は少しだけしか話す事は出来ませんけれど、とてもフレンドリーです。前回行った時はK1の桜庭さんのトレーナーと一緒に酒を飲みましたねぇ~


家族と一緒に昼間からビール三昧です。GUAMって食べる事とショッピングする事に専念するだけ。。。。趣味がマシンスポーツならもっと愉しめるかな?


GUAMの移動はハマーリムジン!!贅沢でしょ??


まさか・・・・・・レンタカー代はなんと1時間=US120なんです。お大臣ではないので無料のショッピングバスになります。

浜辺はとても綺麗です。20年前はもっと綺麗でナマコばかりでしたが最近は沖の方へ泳いで行かないと遭遇出来なくなりました。


夜は浜辺のお店でBBQで夕日を見ながら食事・・・肉が大好きな娘が嬉しそう♪食材のデカイに驚きです。


いやはや満腹です。画像がないのが残念ですが、カプリチョーザというイタリアンレストランの店員にオネエ系いたのにビックリ!!店内のお客でマツコ・デラックスのようにデカイのが・・・・・・・


愉しく遊んで来ました。
家族揃って海外旅行はあと何回行けるかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿