2012年4月13日金曜日

外装・・・・・・(フューエルタンク編) PARTⅤ

依頼して6年経ってやっと完成です。途中色々と注文し直したりしましたが望みのスタイルになりました ♪ ベース(TZ)と思うと全然違うタンクとなりました。つるしではないので同じタンクを取り付けたGuzziに出会う事はありませんね!

NEWTONのタンクキャップとエァーベントが取り付くようになっていて、ステアリングを左右に切っても干渉しないようにタンク前方二箇所はエグッてあります。


タンク固定はリア側はMAGNI用タンクベルトを使用出来るようになっています。


フロント側はGuzzi純正部品を流用してボルト固定出来る様に・・・・・


全体のスタイルはこんな感です。。。。あと内部をタンクライナー処理して塗装すれば完成ですね!!


色々なワンオフ部品が出来あがってくると、一段と愉しみが増えますねぇ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿