2012年4月19日木曜日

パウダーコーティング

アルミタンクが出来上がったのでフレーム関係をパウダーコーティングしました。色々とフレーム色は悩みましたが、ゴールド系で決定です。ゴールドって言っても色々な色具合があってパウダーコーティングしたサンプルを戴いて考えました。

タイガーサンドストロームゴールドに決定 ♪ 依頼する部品点数もかなり・・・・でもLMⅢのレストアを行う事を考えれば少ないです。画像は一部です。


出来上がったフレームはこんな感じです。タップやダイスでネジ山を修正しないと組み立ては出来ませんので注意して作業進行です。


ステムBRNG交換後に三つ又を取り付けます。


途中経過は省きました事ご勘弁下さい。こんな感じになっています。


「形」になりましたので、細かい部品製作をしなければならないなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿