2012年3月18日日曜日

外装・・・・・・(フューエルタンク編) PARTⅣ

TZアルミタンクを持ち込んでから4年程経過しております。

タンク上部の「形」が出来上がり!と言ってもこんな感じです。前方はズバっと切断されたままで・・・・・どうなるの?と言う感じです。理由は倒立フォークが太いのでタンクを凹ましておかないとハンドル切れ角がなくなるからだそうです。この状態では想像出来ませんけれど

上から見てみると・・・・・・かなり細身ですねぇ~


車両に載せてみて干渉がないか?確認してみてと言う訳で早速LMⅢに載せてみました。心配していた左右ロッカーカバーとの干渉ですが問題なくOK ♪


エラ張り具合はいい感じかな??


TZタンクがこのように姿&形が変わっていくのが楽しみです。全て手作業ですので私にはちょっと無理・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿