2012年3月9日金曜日

メーター関係・・・・・PARTⅣ

Lamco油圧計にステンメッシュホースを取り付ける為には#3アダプターが必要となりますのでEARL'Sの3AN-PC1.25を入手してジョイントさせます。これで通常のステンメッシュホースが取り付けれるようになります。取り付けるとこんな感じです。


購入したアルミパネルに裏面はVeglia油温計を取り付ける為に加工されていますのでVeglia油温計を装着される方には便利ですが・・・・・・


Lamcoを取り付けようとすると・・・・・・メーターライトのベース部分が干渉してしまって穴を新たに開けないと使い物にはなりません。


しかたないので丸穴を開けました。ベースはアルミですので簡単ですが・・・・・


これで大丈夫かなって思っても思うようにいかないのです。。。。。。今度はEARL'Sの3AN-PC1.25が干渉します。


またまたアルミパネルに穴を開けなければなりません。トホホホ


こんな感じでOKかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿