2010年3月19日金曜日

伊良湖へお出掛け♪

あまりにの快晴に誘われて・・・妻と一緒に伊良湖へ行って来ました。
目的は「渥美半島どんぶり街道」という美味しい丼を食べにと言う事だったのですが・・・・・・・

恋路ケ浜の駐車場でパチリ、後ろに見えるのは伊良湖ビューホテルです。



行きはR42ですが、帰りはR259です。コース的には渥美半島を外海そして内海を見ながら走る訳です。
走行中に「菜の花まつり」の開催に伴ってのぼりがありました。もち菜の花は満開♪



三河湾をパチリ!凪いでいて綺麗でした。



ところで美味しい丼は?結局味わう事なく自宅へ・・・・・・お向かいのお店でランチ定食で終わってしまいました。次回こそ「どんぶり街道」へのリベンジを誓って(笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿