2010年3月12日金曜日

浜名湖へお出掛け♪

久しぶりに天気良くてJZRに乗ってきました。
リアキャリアを外すと、ちょっとサッパリとした感じとなって・・・・・・・




浜名湖をグルっとしてきました。途中の三ケ日レイクサイドの駐車場で一休みです。
最近やっとOHしたミッションのアタリがついてきたせいか?調子良くシフトが決まります。




走行距離=186.6Km、満タン=13Lでした。と言う事は燃費=14.35km/L
ラウンドエンジンのGuzziと比較すれば燃費悪いのは当然ですけれど


帰りにちょっと気になったのが、シフトレバーが左右方向への遊びが大きくなったような気が???
ガレージに到着してよく見るとシフトレバーを固定しているナットが緩んでいました。
前後方向に動かすシフトレバーの固定に通常のナットでは緩んで当たり前と言う訳でロックナットに交換しました。これで緩む事はありません♪

0 件のコメント:

コメントを投稿