2012年5月2日水曜日

ペイント依頼です。

カラーリングはブルーメタリック・・・・・・サンプルとなるカラーはパウダーコーティングで仕上げたロッカーカバーです。限りなく近似色で仕上げて戴くと言う依頼内容です。


タンクに貼るデカールは出来る限りシンプルなデザインにしました。ちょっと旧めのイーグルデカールにしてデカール位置を悩んで悩んで・・・・・・この辺かな?


シートカウルの一部がウェットカーボンとなっていますので、塗り分けをして頂いてちょっと近代的な感じにしたい・・・・50過ぎのオヤジには似合わないけれどね!


916カウルもアンダーカウルとの接続部とか後ろ側に伸びた部分をカットします。このままではカッコ悪いでしょ?


と言う訳で全体の塗装前のイメージはこんな感じですがどのようになるのか???


吉と出るか?凶と出るか?愉しみですね ♪

2 件のコメント:

  1. やっぱりワンオフアルミタンクが目を引きますねぇ。
    長くてポジション的にも非常に良さそう。。
    塗装後の姿が楽しみです!

    返信削除
  2. Mori Guzziさん・・・・塗装は完成しました。綺麗な仕上げで大満足!!

    ちょっと部品を取り付けて車体に取り付けたいなって♪

    返信削除