2012年5月23日水曜日

エンジン始動 ♪

デロルト(PHM40)を取り付けました。スロットルケーブルの調整が面倒だったけれどね!トップキャップはアルミ削り出しのブルーアルマイトで仕上げたものが転がっていたので交換してファンネルはマロッシ(ネット付)普通の仕上げですけれど・・・・


天井にポリタンクを吊るして、ホースを繋いで準備万端です。チョークを引いてクランキングすると・・・・・・・愚図りながらエンジン始動出来ました。ホッとする瞬間ですが始動する前は緊張しますねぇ~


OILプレッシャーは4k台をキープしていますのでOKです。STACKは動いておりますが走行していないので積算やスピード表記の確認は出来ませんけれど
まぁ~キャブ調整は後日行います。。。。今日はエンジンが問題なく始動出来たので満足です。YouTubeにUPしましたけれど短編ですけれど m(__)m


それにしても爆音仕様のエキゾーストって心臓に悪い・・・・・・・

2 件のコメント:

  1. エンジン始動おめでとうございます。
    良いですね〜、自分の思い描いたモノが形になって。。

    返信削除
  2. MoriGuzziさん

    取り敢えずはエンジン始動しました。
    完成までにはまだ色々と・・・・・・

    来月には車検取りたいなぁ~

    返信削除