2012年5月15日火曜日

第5回 Historic Car meeting in 豊橋

JZRに妻とタンデムで第5回 Historic Car meeting in 豊橋を見学に行ってきました。シーパレスホテルに到着しまhしたら参加者と間違われて・・・・ちと恥ずかしいなぁ~会場はホテル敷地内にある芝生グランドです。


見たい車はもちろんモーガンスリーホイラーです。トヨタ博物館にも1台あるのですが、今回は4台!それも4台まとまって走行する事はホント珍しいですね!
JAPエンジンのエキゾーストサウンドに痺れました。


其の他色々なクラッシクカーがゾロゾロ・・・・ジャガーがいい感じですねぇ~


面白かったのは、画家「ヒロヤマガタ」さんの手書きペイントした。ベンツ220Aカブリオレ・・・いやはや個性的だ!!


沢山画像がありますが、この辺で・・・・・その後「ルマン会議」に参加する為に中央道でLM1の調子がという連絡がありまして、中央道辰野SA迄引き取りに行って来ました。515kmの長い道のりでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿