2012年5月6日日曜日

ペイント完成 ♪

タンクに貼るイーグルマークの位置決めに悩みましたが、塗装屋さんと何度も打ち合わせをして・・・・・・デカールはこんな感じで貼ることにしました。


出来上がった外装部品を引き取ってタンクに備品の取り付けです。ブリーザーとNEWTONタンクキャップを・・・・・


ピンゲルのガソリンコックです。裏面に一個だけ・・・少しでも目立たないように結構気を使って選択しました。やっぱタンクはオートバイの「顔」ですからね ♪


シートカウルは一部ウェットカーボンになっていますので、ここはゼッケン風に決めたくて・・・・映り込みを見ると解るかな?


車体に取り付けると・・・・・・真横から見るといい感じかな?


斜め後ろからはこんな感じとなりました。


まだワンオフ依頼した部品が納品されていませんので完成はまだ先にになりそうですが、こうして「形」になってくると早く走り出したい・・・・・・・・我慢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿