2010年6月24日木曜日

梅雨の晴れ間・・・・・

今日は朝から快晴!!となると乗りたくなるのが人情と言う訳で近場の蔵王山展望台までお出掛けしてきました。

 JZRの後ろには三河湾が一望出来ます。

















蔵王山展望台です。


今年は9月5日に70S&80Sイタリアンミーティングの当日会場となります。昨年は蔵王山の上り坂にJZRはヒィヒィしていましたが、ボァアップしたお陰でぐぃぐぃと走っていきます。やっぱ気持ちいいものです。でも還暦過ぎた方が自転車で一度も休む事なく登ってきたのには、ちょっと驚き!!

帰りにガソリン満タン!走行距離=235.4kmで11.3Lの給油でしたので、今回の燃費は20.83km/Lとなりました。やるねぇ~(笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿