2010年6月14日月曜日

入梅前にツーリング

梅雨に入る前にちょっとお出掛けです。天気予報では昼頃から雨との事・・・・午前中だけでも走ってこようと言う訳で浜名湖一周して来ました。

最初の休憩場所「三ケ日レイクサイドウエイ」の入り口にある駐車場です。ここはオートバイはカワサキ系統が多く知り合いの方も多いので休憩場所についつい選んでしまいます。

駐車場に止めていると、いやはや・・・・・ランボルギーニ・フェラーリ・ポルシェとゾロゾロ


セレブッチとは世界が違います。



隣に停車したのは512だと思いますが。。。。。

まぁ~それにしても色々なオートバイや車が早朝より集まりますねぇ~ グルっと浜名湖一周して帰宅しました。今回のツーリングでやっとエンジンOH後の走行距離が500km走破しましたので、OIL交換+OILフィルター交換をしようと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿