2010年6月7日月曜日

エコカーだったりして・・・・・・

妻とツーリングに出掛けました。夕方だったので僅か1時間程度ですけれど途中ガソリンスタンドで給油すると満タンで12.21L・トリップメーターの走行距離は244.2Kmでしたので、単純に計算するとなんと燃費は20km/L 驚愕です。車重が約400kg+ドライバー+パッセンジャーで+100kgとして合計500kgとして、ナラシ中と言う事もあって4000RPMに抑えていますけれど、20km/Lという低燃費でした。エコカーですねぇ~きっとツインプラグと重たいフライホイールのお陰でないかと思っています。

ツーリングの行き先は道の駅・潮見坂です。ここには足湯(無料)がありますので立ち寄ったらご利用下さい。

R1バイパスからの眺めです。目の前に遠州灘が広がります。


道の駅へ到着・・・・


















帰り道・・・・平日ですのでガラガラ・・・気持ちいいです。



昨日はMoriGuzziさんがご家族で遊びに来ました♪ 
JZRとTrikingのお話ばかり・・・・・・JZRの横に乗って戴きましたがどうでしたか?
今年の70S&80Sに2台揃って走りましょうね!!!

2 件のコメント:

  1. 日曜日はお邪魔しました。
    話に夢中でカメラを持って行ったのに撮るのを忘れてしまいました。。

    それに横に乗せてもらってありがとうございました。
    やっぱりしっかりメンテしたエンジンは繊細な感じがしました。

    うちの嫁も解らないなりにもGUZZIのディープな話が楽しかった様です。
    子供も嬉しかったようでいつもよりハシャイでしまって迷惑かけました。
    70s&80sには2台揃って走りたいですねー。

    また寄らせてもらいます。

    返信削除
  2. MoriGuzziさん、遠いところご苦労様!!

    もっと時間あれば・・・・70S&80Sで盛り上がりましょうね。

    返信削除