2010年5月18日火曜日

完成しました ♪


2010年4月6日より開始した外装オールペイント&レストアですが約40日で完了。愉しい毎日でしたねぇ~早速試乗した感想はOH後のエンジンで僅か25km程度の走行ですからフィーリングは硬いです。当たり前ですが・・・・・・・・シフトタッチはカチカチと決まり好感度UPという感じ。



今までのフロントウインカーは取り外して、左右フェンダー上部のLucas1130の配線変更してウインカーとしています。でもちょっと問題ありで要手直し・・・・部品入荷待ちです。


















リア廻りの電装関係は自分で褒めちゃいます。お気に入りです(笑


















助手席に沢山の工具を載せて、ナラシが終わる32000kmまで頑張って走りましょう!!

2 件のコメント:

  1. 完璧な状態まであと少しですね。
    一生乗れそうな素晴らしいJZRに心から拍手を送りたいです!
    今後もブログを楽しみにさせていただきます!

    返信削除
  2. wataさん・・・・・

    お褒めのお言葉有難う御座います。

    完璧な状態にするには程遠いですがやっと普通に乗れるようになりました。

    大したブログではありませんけれどお役に立てば幸いです。

    返信削除