2010年5月8日土曜日

電装関係

ツインプラグへグレードアップするとコイルもプラグコードも交換しなければなりません。コイルもプラグコードもDyna製に・・・・・ツインプラグのCプラグ側のキャップはNGKです。信頼がないと言われているDynaですが、10年以上壊れていない愛車のLM3から判断すると安心していますが


オルタネーターも取付けて、アルミ鋳造カバーには画像では見え難いですが、
Guzziのイーグルマークが貼り付けてあります。



左右フェンダー上部に取付いているLucas1130が車幅灯となっていますが
今回からヘッドライト内部配線を弄ってウインカーとして働いて戴く事にします。
でもLucas1130はクリアーレンズとなっていますので電球を色付きにするか?
それともオレンジレンズへ変更するか?迷っていますけれどね!



情けない部品がありました。ヘッドライトの裏面を見るとシールドビーム・・・・・



Lucas P700スリーポイントH4(ポジションライト付き)が雰囲気があるかなって
勝手に思っていますけれど・・・ヤフオクかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿