2010年5月14日金曜日

トランクフードの取付・・・・

外装関係の取付開始!リアホイールのインナーフェンダーを取付けます。
鉄板ですので重いなぁ~FRP製へ交換したいですね。


















ボディーにトランクフードを干渉しないようにクッションテープを貼ります。セメダイン社の戸当りテープ です。とても安価で重宝します。リアのコーナー部分も切れ込み等を入れずに貼る事が出来ました。ラバーだとちょっと無理ですね。



FRP製トランクフードを載せてボルト固定すれば完成です。今まではヒンジが付いていてガバァ~と後ろから開閉可能の便利モノでしたが、作りがとても甘くて純正同様にボルト固定化しました。ボンネットキャッチはそのまま活かしてあります。

















内装もちょっとお手入れしてレッドカーペットの上に透明ビニールシートを敷いて出来上がり ♪




残りボンネットを取付ければ完成となりますけれど、もう少し弄りたいところがあって部品待ち状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿