2010年5月6日木曜日

レッドカーペット


決してハリウッドとか?お笑いではありません。
ネットでウロウロしていたら↓の画像を拾いまして・・・・
ムクムクとしてしまいました。



近所のホームセンターへ行ってレッドカーペットを購入♪
一帖用で¥498.-安いぞぉ~~スペアーを考えて4本購入(¥1992.-)也



JZRのフロアーを仕上ます。結構綺麗です。

 

今まで貼られていたカーペットを参考にしてハサミでチョキチョキ・・・・・・
簡単に出来上がりです。安価ですので汚れたら交換すればいいのです。
剥がれないように一部両面テープを貼ってあります。

 

フロアーマットは何色にしましょうか? ワンオフはちょっと貧乏な私には手が出ませんねぇ~

3 件のコメント:

  1. おおっ!素敵!!
    こちらのほうが断然いいです!!

    返信削除
  2. 最初の画像は自分が当初買おうとしていたドイツにあった車両ですね。

    緑と赤。素敵すぎ♪

    返信削除
  3. Wataさん、MoriGuzziさん・・・・お褒めのお言葉有難う御座います。

    MoriGuzziさん、参考掲載した車両を狙っていたのですか??色々な部分に手が入った非常に良いコンディションでしたね。

    私が最初にJZRに出会ったのは、15年位前の話ですが
    友人がJZR JAPANとしてJZRを輸入販売していました。同じ三河地方の方ですが、未だに新車で購入したHDエンジン搭載のJZR(ブリディッシュグリーン)に乗っています。その頃からGuzziエンジン搭載のJZRが欲しくて狙っていたのですが、なかなか出会えませんでしたが、チェンスが巡り入手出来ました。前のオーナーさんはJZRを手放してから新しくグリナールを入手しています。

    返信削除