2010年4月24日土曜日

オールペイントだぁ~ Part III

デコボコだったボディー、醜い錆、全て過去のものになって綺麗に変身しました!!手を入れていなかったら錆が進行して腐食していたかもしれません。リアホイールを取付けてガレージへ移動するだけです。

















室内もとっても綺麗です。新しいカーペットに張替えないと折角綺麗にした意味がないですね。
白く写っているのは塵です。エァーガンで飛ばせばなくなります。

















ボンネット&トランクもご覧の通り しっかりとクリアー仕上げ済み!!

ロールバーやシフト関係等の小物類もブリティッシュグリーンにしましたがフューエルタンクだけブラックです。


さぁ~ガレージ内のお掃除をしてJZR君を移動しましょうね ♪

2 件のコメント:

  1. キレイですねー。
    これにあのエンジン載るんですよね?良いなー。
    たぶん新車時よりキレイですね(笑

    この調子だと思ったより乗り始めるの早そうですね。
    良い季節になってきました。
    車もキレイキレイで気持ち新たにドライブ楽しみましょう♪

    返信削除
  2. MORIGUZZIさん

    塗装状態は完璧に綺麗になって満足しています。手掛けた方はメルセデス・ベンツのワークスで新車の仕上げを行なっていた方ですので腕は確かな方です。
    ENGはOH+ツインプラグ仕様を積載しますよ!
    乗り始めを愉しみにしながら毎日孤軍奮闘しております。

    トライキングの調子は如何ですか?JZRが完成したら一緒にツーリングしましょう♪

    返信削除