2010年4月8日木曜日

ウインカー&テールライトの位置合わせ

ウインカーステー用の穴は上下に2個あるので、上側か?下側か?どちらが似合っているのだろう?と思って位置合わせをしてみました。まずは下側に取付けてみました。



そして上側に取付けて見ると・・・・・・ちょっとカッコ悪いなぁ~~



やっぱり下側にウインカーステーを取付ける方がJZRに似合っていると思いますので下側に決定 ♪

リアテールライトはデザイン的に似合っています。テールライト本体とJZRボディーの間にある丸いラバーはGuzzi(LM1000)のスロットル部に取り付くラバーを流用!!見事にピッタリ決まってラッキーです。



ナンバープレートを合わせてみると・・・・・いい感じだと勝手に思っています(笑



ウインカーステー用の「穴」が上下に開いている事は、ウインカーを取付けても片方の「穴」が開いたまま・・・・・折角気に入ったものを取付けてもJZRのボディーがボコボコだと寂しいなぁ~

2 件のコメント:

  1. ウインカー&テールランプも決まったところで、穴ボコボコってことは いよいよオールペンですね♪

    返信削除
  2. MoriGuzziさん

    オールペイントをするならフレームの隅々まで綺麗にと思っているのですがGuzziと違って手強いですね~

    返信削除