2010年4月7日水曜日

ウインカーステー完成 ♪

製作依頼していました「ウインカーステー」が出来上がりました!5000番台のアルミを使用して旋盤+手作業です。溶接ビート部分に手作り感を十分感じさせますね。ビート部分を削ってアルマイト処理すれば見た目はもっと綺麗になりますが、機械で作られた量産のような感じにはしたくないので、そのまま磨いて使用します。



ステーにウインカーを取付けるとこんな感じです。



裏面にカバーを付けて配線部を隠すようにします。配線カバーは布巻きとなっています。
この部分に収縮チューブやプラスチックカバー等使用すると幻滅です(笑



後ろから見ると・・・・いい味わいがありますね。



車体へ取付けて配線をすればOK!今までのハーレー用とは違ったイメージで満足しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿