2013年3月18日月曜日

ガレージ・・・・・PART5

完成で御座います。工期は約1週間でした。あと生コンが完全に乾けば愛車達を置くことが出来ますので扇風機でも持ってきて乾かそうかな?



3日位、シャッターを開けて放置プレーにて乾燥させました。途中、猫チャンが歩いて足跡をつけないかと心配していましたが、ニャンコ先生は訪れなく良かった♪

新しいコンクリート床にOIL染みを付けてしまうのは嫌だったので、「MonotaRO」で
軽トラ用荷台マットを2枚購入してJZR君の下へ・・・・・あともう2枚追加してもいいかな?


JZRとGuzzi(2台)置いてみましたが、まだまだ結構余裕があります。あと3台程度のGuzziを保管する事は出来ますので、JZR以外にGuzziは合計で5台は大丈夫です。

今後の課題として内装が鉄板剥き出しでカッコ悪いので、OSBでも貼ってしまうかな??

2 件のコメント:

  1. 広くて良いな〜。
    また内装も良い感じになるんだろうな〜。
    良いな〜、良いな〜。

    返信削除
  2. MORIGUZZIさん・・・・・

    やっと完成しましたよ!!今後は仰る通り内装に拘るかな?

    返信削除