2013年3月1日金曜日

ガレージ

駐車場に陣取っていたアルミバンを撤去しました。「未来を包む」と記載されていますが未来なんて程遠く「アルミバン」の中身はGuzzi中古部品が殆どです。



私は貧乏性ですので、使えるか?使えないのか?解らないような部品を「ひょっとしたら?」と思って大切に保管してありましたので結構な点数となってしまっています。ちょっと仕分けして整理整頓をしなくちゃ♪


 
アルミバンの中にあった部品はJZR君を保管していた「100人乗っても大丈夫」に移転中です。細かい部品はミカン箱に詰め込んだら16箱になってしまいました。もう少し細かく分類しなくては場所ばかり取ってしまいます。


という事はJZR君を保管しておくガレージがなくなってしまった訳で・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿