2013年3月17日日曜日

ガレージ・・・・PART Ⅳ

ガレージの床はJZRやGuzziを置くのでコンクリート打ちは必須でしょ?と言う訳で
まず整地してからネットを引いて・・・・当たり前ですね。


お金があればタイル貼りでもなんて贅沢も言いますが、予算的に厳しいなぁ~

ガレージの裏側には雨水の処理を行っておかないと雨が降ると大変なことになりますので、雨水が集まるようにタンクを地中に入れて調整します。


それと電気配線を行えるようにフレキシブルパイプをブロック基礎からガレージ内部へ配管しておきます。これで電気配線もOKです。

整地してネットを引いて・・・・・・・ガレージの裏側も仕上げます。


ガレージ入口も当然ですが・・・・・


あとは、生コンを呼ぶだけです!!2.0~2.5立米あれば十分かなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿