2013年3月19日火曜日

ガレージ内装・・・・・PART1

一応、完成していますが内装が寂しいと思うばかりです。

参考までに我が家のもうひとつのガレージ・・・確か10年位前に建てたイナバガレージです。シャッターを開けると木製ドアがあります。冬場に整備している際の風避けとゴミの侵入を防ぐ役割をしています。


換気扇まで取り付けてちょっと本格的に弄った覚えがあります。煉瓦風のタイルはUSAのブリックタイルです。これは残りものだったかな?

ガレージの内装はOSBボードを打ち付けてあります。この時は胴縁をイナバガレージにフレームにタッピングビスでダイレクトに固定して断熱材を入れた筈・・・・お蔭で暑さ&寒さには強くなっているような気がしますけれど・・・・でもスポットライトが暑くなってしまってクラクラする程で一応エアコンも付いていますが、夏場は扇風機の方が活躍しています。



今回新築したガレージは此処まで拘って内装を弄るつもりはありませんが、せめて壁にOSBボード貼って剥き出しの鉄板からはサヨナラしたいですねぇ~

オヤジが愉しむ日曜大工ですから焦って作業するつもりはありません。色々とガレージの仕様を考えてから実行したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿