2013年3月9日土曜日

ガレージ・・・・PART2

撤去したアルミバンがなくなると綺麗な更地になってしまった。。。。ちょっと寂しい感じかな?

本来の目的はアルミバンの撤去ではなくガレージ「100人乗っても大丈夫」を建てる事です。ガレージのサイズはJZR君を入れてGuzziが3~4台程保管出来るスペースがあればいう事なし!!という訳で奥行6mで巾3mというサイズに決定♪

まずは基礎作りからです。依頼した業者の方は同じ市内のGuzzi乗りです。


小さいマイクロユンボですが活躍しますねぇ~基礎のコンクリが固まればガレージの組立開始です。


ガレージの「形」になっていくのが愉しみですねぇ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿