2010年2月26日金曜日

ウインカーが届きました♪

先月のBLOG http://guzzino-keiichi.blogspot.com/2010/01/blog-post_09.html で気になっていたリアランプを2個イギリスの業者へ発注して本日届きました。現物はヴィンテージカー用ですから作りは簡単そのものです。直径は約90mm・奥行きは約55mm・重量は約270g前後です。

裏面はこんな感じ!ちょっとデコボコしているのでステー製作時にはアイディアが必要かな?それにしても配線は全て「布巻き」となっていてお洒落です。

分解してみると、レンズはガラスで出来ていてパッキンは「コルク」となっています。此処までクラシックに拘って作るの?って言う感じです。内部電球は6Vでした。もち取付けに使用されているボルトもUKインチとなっていますのでサイズ変更する際には、探すのがちょっと面倒ですね。

JZRに現在使用されているウインカーを外してステーサイズを確認してから、ステーやホルダー製作を考える事にします。いい感じになればいいけれどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿