3輪車+Moto Guzziで遊ぼう♪
JZRとMoto Guzziに戯れています♪
ラベル
ENG OH
(16)
etc.
(23)
JZR Owner Club
(3)
Moto Guzzi LMⅢカスタム
(46)
Moto Guzzi V7SPECIAL
(6)
Reverse gear
(2)
インテリア
(6)
オイルプレッシャー
(3)
キャブレター
(3)
ツーリング
(17)
テストラン
(1)
ドライブシャフト
(1)
外装
(18)
足回り関係
(2)
電装
(8)
燃料ポンプ
(3)
旅行
(1)
フォロワー
ブログ アーカイブ
►
2016
(1)
►
1月
(1)
►
2013
(13)
►
12月
(1)
►
6月
(1)
►
4月
(3)
►
3月
(8)
►
2012
(53)
►
9月
(1)
►
8月
(2)
►
7月
(4)
►
6月
(4)
►
5月
(8)
►
4月
(10)
►
3月
(3)
►
2月
(13)
►
1月
(8)
►
2011
(7)
►
12月
(5)
►
10月
(1)
►
1月
(1)
▼
2010
(66)
►
12月
(1)
►
11月
(2)
►
9月
(1)
►
8月
(2)
►
7月
(10)
►
6月
(9)
►
5月
(10)
►
4月
(12)
►
3月
(11)
▼
2月
(5)
ウインカーが届きました♪
Intake manifold PartⅢ
デスビを取付けました。
エンジンを完成させなくては・・・・・・・
Intake manifold PartⅡ
►
1月
(3)
►
2009
(22)
►
12月
(7)
►
10月
(3)
►
9月
(1)
►
8月
(1)
►
5月
(1)
►
4月
(1)
►
3月
(6)
►
2月
(2)
自己紹介
Keiichi
2008年に入手した「JZR」と戯れるMoto Guzziが大好きな中年オヤジです。 ヨロシク!!
詳細プロフィールを表示
2010年2月21日日曜日
エンジンを完成させなくては・・・・・・・
OH済みのエンジンを「だぶさん」さんに手伝って頂き店舗内で移動しました♪ デスビもIntake manifoldもOil Feed Lineも取付けていませんけれど
クランクケースはアルミナ→ガラスビーズ仕上げ、シリンダーは新品ですからショットビーズ仕上げ・シリンダーヘッドはガラスビーズ仕上げです。各部パーツはそれぞれ違った手法でお手入れをしましたので完成してみると各部の色合いが違うけれど、まぁ~これも愛嬌と言う事で・・・・・m(__)m
これから、色々な部品を取付けていきます♪
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿