2009年12月29日火曜日

Garageの造作

整備の時はボンネットを外して作業する訳ですが、ガレージ内にボンネットを置くスペースが欲しくなってホームセンターへ2x4材とベニア等の材料を必要な長さにカットして貰ってガレージ内に棚とボンネットを収納出来るように造作をしました。インパクトドライバーとタッピングビスがあればOKです。

ガレージ奥側へ棚を作って、手前に柱となる部分を作って・・・・・・

棚と柱になる部分にベニアを貼って・・・・・・・・・

直接ベニアの上にボンネットを置くと、裏面にキズは付くかもと言う事でカーペットを貼って・・・・・・・・

早速、ボンネット仮置きしてみました。

完成です♪

費用は¥19,894.-也!!組立時間は3時間!!ちょっと疲れましたが・・・・・(笑)

2 件のコメント:

  1. ボンネットフードを置いておく場所って必要ですね。。
    LeMans3の居場所が無くなっちゃいましてねー。

    返信削除
  2. Moriguzziさん どうも!!

    やっぱ「ボンネットフード」の置き場所は、必要かと思いますよ!日曜大工でどうですか?

    返信削除