2011年12月21日水曜日

シングルシートキット・・・・

相当前の話で恐縮ですが・・・・

シングルシートキットを発注♪ シートカウルにウェットカーボンでゼッケン風になっているタイプとないタイプがあったのですが、当然ウェットカーボンでゼッケン風でしょ?取付に必要なシートレール・テールライト等の部品は全て揃っている思っていたらウインカーはなくて・・・・問題ないけれどね
装着するとこんな感じとなります。イメージですが・・・・
ベース車両となるLM3は大阪の方がエンジンを壊してしまった部品取りに限りなく近い車両を2003年に格安で譲って戴いた車両がありますので、この車両をベースとします。手に入れた際に名義変更する訳ですが戴いたナンバーがキリ番だったのでそのまま数年税金だけを支払っているという落ちがありますが・・・・(笑

ゲットしたシングルシートキットを取付けるのには、フレームを切断しなければならないという覚悟を決めなければならない作業が待っていました。。。。
いやはや・・・・・・悩みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿