2011年12月18日日曜日

お知らせです。

JZRネタが少なくてブログが放置プレー化となっております。トホホホと言う訳でブログ名を「3輪車+Moto Guzziで遊ぼう♪」に変更して今後は自分のMoto Guzziについてカキコする事にしましたので宜しくね!

私が感激したMoto Guzzi LMⅢです。この画像はMoto Guzzi80周年にMandelloで撮影しました。このLMⅢに負けない位のカスタムをしたいと考えて・・・・・・既に10年経過してしまった訳で御座います。
素敵だと思いません?と私が勝手に思うだけ・・・・・・・

五十肩の持病を悩む年齢となりましたが、フレームから全てに手を入れてみようと重い腰を上げて作業に取り掛かっております。

大した事をしている訳ではありませんが、少しづつ経過報告をしようと思っていますので暇があれば覗いて戴ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿