2009年3月11日水曜日

JZR Membership List等が届きました♪

JZR PILOTS' ASSOCIATIONから、メンバーリスト・クラブ会員証・会報・CD-R・ピンバッチが届きました。
会員はNew Zealand,Australia,USA,Canada,Holland,Sweden等・・・・・にお見えになります。
JZRは320台生産されていて、その内の約50%の150人がJZRオーナーが会員だそうです。
ちなみに私の会員番号は「685」となっていました。
もち英語ですので、ちょっと読んでいると眠くなりそうです(笑)



可愛い「ピンバッチ」ですねぇ~~~~コレクションケースで保管しておきましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿