2009年3月1日日曜日

前立腺肥大症の燃料ポンプ・・・・・・

装着されていた燃料ポンプを取り外しました。製造メーカーは「MOPROD」でした。ネットで調べたらMG・MGB・LOTUS等に使用されているものです。


故障の原因は?ということで分解して、直結で作動させると「ピコピコ」というか?「ビィ~~ン」と動きます。まるでバイブレーターと言っても可笑しくない(笑) モーター部分は正常だなぁ~


再度組み立てからバケツに水を入れて直結作動すると、チョロ~チョロ~・・・・・・・・これではジジィのおしっこ状態?完全にIn側かOut側のダイヤフラムが死んでいました。
長い間、ご苦労様でした m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿