2009年3月7日土曜日

新しい燃料ポンプと取り付けました。

Kawasaki ZZR600用の燃料ポンプが届きました♪ 接続端子の交換や取付用ステーの塗装とポンプ外径を取付用ステーの内径に合うように防振ラバーで調整済です。


車両へ新しい燃料ポンプを取り付けて、吸入側と排出側の両方にフューエルフィルターを取り付けてガソリンの流れを確認しながらスイッチON・・・・・・・・ギュ~~ンを作動音が響きます。その後数秒でキャブレターのフロートが上がって燃圧が掛かると、燃料ポンプの作動はストップしました。


セルスイッチを入れてスロットルONで、ドコドコ・・・・・・・・心配だったキャブレターからのオーバーフローはなくアイドリングは安定しています♪
テストランが楽しみだなぁ~~~~~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿