2010年11月21日日曜日

伊良湖ノスタルジックツーリングへ参加してきました。

豊川旧車会主催の伊良湖ノスタルジックツーリングへ出掛けてきました。
豊川旧車会は発足当時からの旧友で、実を言うと私もメンバーでしたので懐かしい方々にお会いして元気そうな姿を見て安心しました。
















参加者のW1TAndoさんはがYouTudeに掲載していますのでご覧下さい。







2 件のコメント:

  1. 良いですねー旧車。

    モノを大事にする。
    エコカー減税なんのその。

    良い!やっぱり良い!
    カッコいい新車を見る時のドキドキ感とは違う
    心が温かくなる興奮がありますね。

    返信削除
  2. MoriGuzziさん、旧車は愉しいけれど苦労と忍耐が必要ですね。

    オートバイと一緒に走るとついついスロットルをワイドオープンしてしまいました。W2TTには加速で負けませんでしたよ(笑

    返信削除