2010年11月3日水曜日

久しぶりに乗りました♪

9月5日から乗っていませんでした。。。。と言う事は2ケ月振りとなりますが全く問題なく調子良くて愉しめました♪

お昼から家族でお出掛けする事になっていますので、近場をグルっと・・・・まずは三ケ日レイクサイド駐車場で休憩です。日曜日なら車やバイクが沢山集まっているのですが祝日はガラガラでした。

















休憩後は鳳来へ向かって峠道を走ります。今朝の気温は11度位でちょっと肌寒い感じです。
もう少し暖かい服装の方が良かったかな?って反省・・・・

















約150km程度のショートツーリングでしたが、秋の気配を感じながら走る事が出来ました。

2 件のコメント:

  1. 寒くなってきましたねー。
    夏が暑すぎたんで寒すぎる感じがします。
    長野は朝夕寒いです。革ジャンの季節ですね。
    それにしても調子良いのは羨ましい。。

    返信削除
  2. Moriguzziさん

    エンジン&ミッションはフルOHしたので絶好調♪
    1100km超過してから少しづつ軽く廻るようになってきました。

    14日は旧友達のミーティングがあるのでJZRで出撃します。
    もち革ジャン着て・・・・(笑

    返信削除