2010年8月21日土曜日

MoriGuzziさんからのお中元♪

モトリタのステアリングセンター部分に「JZR」のロゴが入ったアルミプレートをMotoGuzziさんからお中元で戴いてしまいました。感謝!!


















最近の猛暑でガレージ内で作業するなんて熱中症で倒れそう・・・・でも昨日からちょっと朝夕は涼しくなってきたのでステアリングを外して交換しました。今までは、「JZR」ロゴのピンバッチを取り付けていました。このピンバッチはUKのクラブからの戴き物です。



















外したステアリングのセンター部分に両面テープで貼り付けます。
さすがワンオフ・・・・いい感じとなりました。





JZRにステアリングを取り付けて完成です。走りに行きたくなってしまいましたね!!





MoriGuzziさん、有難う御座いました m(__)m

2 件のコメント:

  1. キレイについて良かったです。
    彫り込んだ部分に塗装をしても雰囲気が変わります。
    個人的には削りっぱなしが好きですが。。

    '70s&'80sでまた良く見せて下さいね。

    返信削除
  2. 無事綺麗に完成!!塗装の件ですが、彫刻する前にアルミをアルマイト処理してから削っても面白いかな?って思いました。私の1000SのGuzziガードはそんな感じで仕上がっています。

    でも磨く愉しみは材質の「素」の方がいいかも・・・・

    返信削除