2009年10月23日金曜日

シリンダーヘッド PartⅡ

ヘッドクリーニングを行ないました。エキゾースト&インテークバルブを外してみると、ポート内部も汚れていますねぇ~



次はガソリンでOIL等の汚れを洗い落として・・・・・・・・・・



燃焼室カーボンを除去してから、ブラストで仕上ました♪



ここまですると見違えるように綺麗になりました。あとはヘッド面研も・・・・・この年代のバルブスプリングはLMⅢまで共用ですがスプリングレートが弱いのでスプリングレートが強いLM1000用に交換した方が気持ち的にも安心?インテーク&エキゾーストバルブ交換して、ステムにOILシールを取り付けたり、ツインプラグ仕様にします。愉しみが段々と増してきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿